公演情報
劇団シバイヌ2018年本公演「春のキャベツ屋」

脚本・演出:宮崎萌美

※公演は終了いたしました
DATE
  • 2018年8月11日(土)19時           
  • 12日(日)14時/18時 (各回30分前開場)
Site
  • クリエイティブ・スペース赤れんが ホール2
about
  • 変人の持田が営む、お好み焼き屋「まる茶」。
  • 常連の塾講師・南、舞台役者・桜山は、毎日のようにこの店に集まっている。
  • そこへお人好しの大学生・園内が現れて、
  • 彼らの胸の内に秘めた気持ちが少しずつ動き出す。
  • ある日、夢を追う桜山は南に頼み事をするが、
  • 3人と南との関係が疎遠になってしまい……。
  • いつか諦めてしまったこと。自分でも気づかない小さな悲しみ。
  • 置いてきた「青春」を拾い上げてあたためる、
  • くすっと笑えてほっとする、誰かを救うかもしれない物語。
CAST
  • 真島幸輝(客演) 細田昌宏、廣中歩、小暮あい  
Ticket
  • 学生以下800円/一般1000円(当日 学生以下1200円/一般1500円)
  • (チケット取扱 クリエイティブ・スペース赤れんが、山口情報芸術センター(YCAM)) 
  • ※販売開始は6月〜
  • チケットの予約フォームはこちらから▼
  • https://goo.gl/SrLCc5
Information
  • 後援:山口市、公益財団法人山口市文化振興財団
Photo
inserted by FC2 system