公演情報
劇団シバイヌ2019年本公演「コインランドリーで待ち合わせ」

原作:村谷由香里 脚本・演出:宮崎萌美

※公演は終了いたしました
DATE
  • 2019年7月6日(土)/19時+アフタートーク    
  • 7日(日)/14時+アフタートーク/19時 (各回30分前開場)
Site
  • クリエイティブ・スペース赤れんが ホール1
about
  • 世界の果てのコインランドリーで、自分のすべての記憶を洗い流す。
  • それが人間の最後の仕事――。
  • 写真家のセノは壊れたカメラを手にしていた。
  • それは、ある先輩カメラマンが飛行機事故で亡くなる直前に持っていたもの。
  • セノは、アシスタントのハラダと共に
  • その持ち主の生きた痕跡を辿るべく、写真の現像を試みる。
  • コインランドリーの管理人・ケシは、困り果てていた。
  • いつまでたっても洗濯をせず、ここに居座るタナベという男に。
  • 何度理由を聞いてもはぐらかされるばかり。
  • あとから来たたくさんの人たちが、彼より先に洗濯を終えていった。
  • ある日、コインランドリーにタナベの友人・キシモトがやってくる。
  • 「とりあえず洗濯物回すわ」
  • 「うん」
  • もう一度、なんてない。
  • 焼きついた思いも、染みついた懐かしい香りも忘れるばかりの記憶を両腕に抱えて、
  • 今、センタクしよう。
CAST
  • タナベ/細田昌宏 セノ/小暮あい ハラダ/たいらゆうき 
  • キシモト/國吉悟 アズミ/古賀萌子(山口大学演劇サークル劇団笛) 
  • マツウラ/廣中歩 ケシ/村田真衣子
Ticket
  • 前売り 学生800円/一般1500円    
  • 当日  学生1500円/一般2000円    
  • プラスわん!チケット/学生1100円/一般1800円    
  • ※プラスわん!チケット特典 コインランドリー原作本
  • チケット取扱:クリエイティブ・スペース赤れんが、山口情報芸術センター(YCAM)
Information
  • 後援:山口市、公益財団法人山口市文化振興財団
Photo
inserted by FC2 system