HOME公演情報

公演情報

久しぶりの2時間作品!初のダブルキャストに挑戦!

 公演情報

劇団シバイヌ2016年本公演「ブランケット」 原作:村谷由香里 脚本:宮崎萌美※全公演無事終了いたしました。

「どうか、あたたかい、優しい場所でありますように。」
 目を覚ますと、ブブンケンボーショーであると告げられた僕。
 忘れたものもわからぬまま、夜の病院でつのまにか駅の改札に迷い込む。
駅で出会うのは忘れていた場所、変わらない人、そしてゆがんでしまったもの。
やがて線路の先に待つ「あの時」、それはまぎれもない事実だった。

観る人が、結成5年目に突入する劇団が、ここから振り返り、そして歩き出すための物語。

日時:2016年1月9日(土)14時 Aキャスト/18時 Aキャスト
         10日(日)14時 Bキャスト/18時 Bキャスト(各回30分前開演)

場所:クリエイティブ・スペース赤れんが 

料金:前売り 学生以下800円/一般1000円(当日 学生以下1200円/一般1500円)

 チケット取扱 劇団シバイヌ、クリエイティブ・スペース赤れんが、山口情報芸術センター

キャスト:

 青木 細田昌宏
 谷木 國吉悟
 結城 須藤千尋
 米田 村田真衣子
 毛利 堀池英二(フリー)
 山坂 小暮あい(フリー)
 伊沢 江上史華(フリー)
 夏目Aキャスト 園田朋加(フリー)
 夏目Bキャスト 畑田珠希(フリー)
     

公演時間:2時間(予定)

後援 山口市 山口市教育委員会 公益財団法人山口市文化振興財団

  えんげき屋 山口店参加団体

 

あたーらしいあっさがきた きぼーうのあーさーだ

シシャたちの集う眠りの駅 マザーの頭には 眠らない魚

お騒がせなバナナチーム

線路はつづくよ どこまでも?

ブルーベリーは目にいいんだよ。だからね、

全部。ぜんぶ、忘れてしまったの?

このさきへ これからへ いって いってしまって 音はなる音はなる

 


過去公演 <画像をクリックして過去の公演のページへ>

                

Copyright (C) 劇団シバイヌ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system