HOME公演情報

公演情報

2014年一発目、ありがとうをこめて、遠吠え公演第2弾!

劇団シバイヌの遠吠え公演 「グンナイ、チャーリー。」 ※公演は終了いたしました。ありがとうございました

企画・脚本 宮崎萌美

ぽっかり浮かんだ今日という部屋で、明日を失ったぬいぐるみと 明日を見るのをやめた少女と 明日を繋いでいく友人と、ここにある「あたりまえ」を忘れないように。おんがくでふちどるお話は、あたたかな毛布になるかもしれない。

2014年3月2日(日) 

11:00〜 13:30〜 16:00〜   (開場は開演の30分前)

場所:スタジオイマイチ2階(山口市駅通り2−3−22大平ビル)

出演:須藤千尋、和田まなみ、細田昌宏

おんがく:宮崎紅山

チケット:500円 ※チケット販売は1月中旬より ※お席に限りがございますのでチケットご購入・予約はお早めに!(メール、ツイッターなどで受け付けております)

準備中〜

シバイヌのエンジンは「わおーん」というかけ声

紅山氏は今回いろんな意味でひかりっぱなしでした。あと途中行方不明になり、代表に怒られた。

 遠くで、つないでた、手。はなしたら、もっかいおっかけるよ。


過去公演 <画像をクリックして過去の公演のページへ>

               

 

Copyright (C) 劇団シバイヌ All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system